トクロPがひたすら歌う企画のトピック

TKP48についての概要
2011/01/09
投稿者
いなかっP@ClowZ
内容
※主な内容については
http://talkloid.sns.fc2.com/exec/community/event/view/6864/
をご覧ください!

このスレッドは決まった内容について書きこんでいきます。
疑問質問等あればこのスレッドに書き込んでください。
いなかがご報告用に使うこともしばしあります。

コメント 80件

うかちき
うかちきさん

2011/10/02 [16:29]

http://bit.ly/pWK4Hw
途中経過ムービーその2です。

◆進行・変更状況
・たまごポーロさん、パコソンPさんの表記間違えを修正
・白文字に影入れ
・メイン、コーラス担当者全員の仮配置完了
 ※4:20の琵琶湖Pさんのコーラスのみ配置抜けしてます。
・〜1:00までの編集完了

どこが変わったかなど個人的なメモ代わりにも書いていこうと思います。
前回表記確認をし、連絡を下さった方々ありがとうございました。まだ連絡のない方もお時間があるときで構いませんので最新版を確認の上、ご自身がメインで歌っている部分のイラスト・表記のチェックを必ずお願いします。

重複になりますが、チェックをされた方はコメントやTwitterなどなんでも構いませんので私に一言教えて下さると助かります。

※ツイッター http://twitter.com/#!/ukck07


うかちき
うかちきさん

2011/10/05 [02:45]

http://bit.ly/r5AiDk
途中経過ムービーその3です。

◆進行・変更状況
・煮干Pさんのアバターを修正・差し替え
・〜2:16までの編集完了(完成度50%)

このままのペースで 7日(金) に完成を目指します。
そしてアバター・表記チェック状況ですが、現在までに21名の方から連絡をいただきました。案の定表記間違えをしてしまった方がいらっしゃいましたので、必ず各自で自分のアバター・表記をチェックをして私に一言ご連絡ください

※5日の23時59分までに連絡がもらえなかった方には、日付が変わり次第再度Twitter経由でご連絡させていただきます。ご協力お願いします。


いなかっP@ClowZ
いなかっP@ClowZさん

2011/10/09 [13:02]

本日、先ほど動画をうpしました!!
拙い企画主で、皆さんにご迷惑をおかけしたことも多々ありました。
イラストのくうまさん、音源ミックスのおとなラさん、動画編集のうかちきさんにはとくにお世話になりました!もちろん、歌っていただいたみなさんにも多大な感謝をしております。



こちらが動画アドレスになります。
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!

いなかっP 拝


おとなラP
おとなラPさん

2011/10/09 [15:15]

動画うpお疲れ様です!!
歌ってくださった皆さん、イラストのくうまさん、色塗りの方々、動画編集のうかちきさん、そして企画主のいなかっP、ありがとうございました!!
いい経験になりましたー!!


微糖@マルチンP
微糖@マルチンPさん

2011/10/09 [19:17]

動画うpお疲れ様でした!!!
おとなラさん、くうまさん、うかちきさん、いなかさん本当にご苦労様でした。
参加できて良かったです(^∀^)
是非!来年も!!!!


えー・けー
えー・けーさん

2011/10/09 [19:51]

動画うp、お疲れ様でした。
うわぁ、恥ずかしいー///

いなかっP、おとなラP、くうまさん、
うかきちさん、歌、色塗りの参加のみなさん、

お疲れ様でした。

こちらも参加して楽しかったです。
ありがとうございました。


くうま・そうじゅ
くうま・そうじゅさん

2011/10/09 [20:45]

動画うpお疲れ様でした!
昼は親がいて親がいる時に泣いちゃいそうで今さっき見てきました!
やっぱり泣きましたけどねw最後にGJが沢山流れたの見て。

トクロPじゃないのに、絵師としてもそんなに上手いほうではないと思ってるのに、参加させていただけて、48枚描いて、そのあとも描き直したり、色塗りを手伝っていただけることになったり、僕のプライベートの方ではパソコン壊れたりwボカロPの方の活動でボーマスに出展するのに初CD出したり。

東日本大震災の前からの企画だったんですよね。まさか日本がこんなことになるなんて、思ってもいませんでした。だけど、だからこそ、この曲で、こうやって最後まで動画うpまで見届けることができて、嬉しいです!

(うう、これ書いてたらまた泣けてきてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。)

色んな方々に迷惑をおかけしましたが、皆様のおかげで僕もここまで出来ました。ありがとうございました!


もんじゃ
もんじゃさん

2011/10/10 [11:50]

おつかれさまでしたー


うかちき
うかちきさん

2011/10/10 [18:47]

みなさまお疲れさまでしたー!

間 に 合 っ て よ か っ た ほ ん と ! !

いい経験になりました!とても楽しかったですヾ´ワ`*ノ
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますw


ねこ兄
ねこ兄さん

2011/10/13 [00:58]

お疲れ様でしたー!!!
最後の方、仕事がMAXでお返事できず申し訳ございませんでした…。
参加させていただいてありがとうございました!

また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたしまっす!