THE TETO THEATERコミュのトピック

お知らせとか
2012/02/25
投稿者
MEGAZAX
内容
コラボを進めて行く上で、
色々話し合いで決まったり、変更点が出たりなどがあると思うので、
その都度ここにお知らせとして書いていこうと思います。
参加者は時々チェックしていただけるといいかなと

コメント 3件

MEGAZAX
MEGAZAXさん

2012/02/27 [01:38]

○ニコニコ動画・重音テトコミュの方で、
パパパPさんとよくねPさんと先ほど告知&宣伝生放送をさせていただいたのですが、
(こちらです→http://live.nicovideo.jp/watch/lv83121189

ワンフレーズシアター(大喜利)のみなら参加〆切後に送っても何とかなるんじゃない?という話が出たので
ワンフレーズシアターのみ参加〆切を伸ばそうということになりました。
ただ、基本の選考基準は上に書いてある通りですが、
ネタ被りがあった場合は早い者勝ちで、後に同じネタが出てきた場合はカットになるかもしれません

なお、シチュエーションシアターについては変更はありません、29深夜までが参加〆切となります

○それともうひとつお知らせです
パパパさんを除くコラボ参加人数が12人に達しましたので、
動画を前編・中編・後編と3つに分けることになりました。イエーイ!


MEGAZAX
MEGAZAXさん

2012/03/01 [05:06]

※初回会議のスケジュールですが、まだスケジュール書き込みが出揃っていないため、朝8時までは待つことにします。
8時過ぎたらその時点の出ているスケジュールで会議の日程を発表しようと思います。

あと、今のところスカイプが使えないという話も来ていないので、会議場所はスカイプでよろしいですか?


MEGAZAX
MEGAZAXさん

2012/03/01 [10:24]

今出ているスケジュールの書き込みを総合して見た結果、
会議は明日(2日)の21時~2時と、明後日(3日)の21時~24時までにすることにしました。

場所は予定通りスカイプで開くことになると思いますので、
参加する方で自分とコンタクトがまだの方は、
MEGAZAXまでスカイプコンタクトを送るか、
メールアドレスmega_zax@yahoo.co.jpもしくはツイッターのダイレクトメールで
スカイプ上のハンドルネームを教えて下さると助かります。

宜しくお願いします―。