THE TETO THEATERコミュのトピック

自己紹介とか
2012/02/25
投稿者
MEGAZAX
内容
とりあえず、お互い何か知ってからの方がコミュニケーションもしやすいかなと思いましたので、
簡単な自己紹介トピックを作ってみました。

別にテンプレ通りでなくても自由に書いてもらって結構ですが、
いうことがあらかじめ決まってないと難しいとか恥ずかしい・・・と言う人がいた場合のために、
テンプレ案も置いておきます。


テンプレ案

①HNとかP名とか
②出身地とかどの方言地域かとか
③目標
④テトさんに対して(言葉でもいいですし思い入れを語っても)
⑤テトさん以外ではどのボカロ・UTAUを良く使うか
⑥何でも自由に語ってください

コメント 10件

赤シャツふにゃふにゃP
赤シャツふにゃふにゃPさん

2012/02/25 [08:40]

①赤シャツふにゃふにゃP
②大阪 関西弁
③トークロイド、HANASU、イラストを中心にコラボ、個人ともに活動していきたいです
④テトさん!ツインドリルなテトさん!三十路なテトさん!とりあえずテトさん大好きだあああああ!
⑤歌愛ユキ、デフォ子、波音リツ
⑥テトさんを愛でながらテトシアター頑張りましょう~(^o^)/
動画投稿経験がそこまで多くなく、まだわからないこともありますが、よろしくお願いします!


KOKORO
KOKOROさん

2012/02/25 [14:39]

①KOKORO
②山梨の片田舎
③ボカロを迎えてトクロもしたい
④テトさん・・・動画のたびに爆破してごめんよm(_ _)m
⑤デフォ子、桃音モモ、健音テイ
⑥テトシアターみんなで盛り上げて行きましょう(^-^)
 初コラボですがよろしくお願いします


パパパP
パパパPさん

2012/02/25 [15:41]

c972c9.jpg

①パクリのパクリのパクリでパパパP

②愛知県

③みなさんを見守りますb

④テトさんかわいいよテトさん

テト×mikiの組み合わせをやってくれる人がいたら全力で支援します。

⑥トクロシアターの支配人として進行状況の確認とみなさんの頑張りを見守らせていただきます。シアター関連の基本的質問等は受け付けますのでよろしくお願いします。


MEGAZAX
MEGAZAXさん

2012/02/25 [17:36]

時間が少し空いてしまいましたが自分も。

①MEGAZAX(テトたかしP)と申します

②出身は鹿児島
 ですが普段使ってる言葉は東京弁と混ざってへんな感じに

③作品だけじゃなく、しっかりまとめる
 会議の司会とか進行とか連絡とかいろいろ

④テトさんは俺の嫁です!異論は認める

⑤テトさんと一緒によくミクを出します 次点でデフォ子とかかな

⑥企画主催とか不慣れなことばかりではありますが、頑張っていこうと思います
みんなでテトたんもトクロシアターも盛り上げていきまっしょい!!


rogu
roguさん

2012/02/26 [05:30]

①アナログ絵P
②大阪 関西弁 動画ではばりばりには使いませんけどね
③適度に頑張る
④自分の全てはテトとデフォ子から始まったってやつです
⑤ボカロならmiki、Lily、SWEET ANN、IAをUTAUならデフォ子、雪歌ユフ、おじょっぽいどをよく使ってますね
⑥⊂⌒~⊃。Д。)⊃
テト×mikiの組み合わせはやりません!!


片言チャイニーズP
片言チャイニーズPさん

2012/02/26 [14:47]

①片言チャイニーズP
②福島の中央北の方
③適度にアレする
④なんかもうすまん
⑤くなぽ、がくぽ、テイ、レンが稼働率高そう、目指すはまんべんなく
miki×テトなら考えてもいい


うたラジP
うたラジPさん

2012/02/26 [17:04]

①うたラジP
②福岡県 若干博多弁・・・?
③頑張る!!
④テトさんなう!
⑤リンレンが熱いですw あとはデフォ子とか
⑥シアター初参加でいろいろ迷惑かけるかもしれませんが頑張りたいと思います!!
テトさん可愛いよテトさんわっしょい!!!!!


湾/WAN
湾/WANさん

2012/02/26 [22:45]

①湾と申します。
②関西のような近畿のような東海のような地域に住んでます。言葉としては、九州も混じってますが……。
③頑張りたいと思います。
④テトさんがいたから今の自分があります!
⑤巡音ルカ、桃音モモ、湾音ゐちこ等々です。
⑥こっそりシアターに憧れていたので、ご迷惑をおかけしないよう頑張りたいです。よろしくお願いします!


よくねP
よくねPさん

2012/02/27 [04:06]

①カンノカノン/よくねP
②出身は北海道利尻島ですが現在東京埼玉寄り。訛りはあまりないですが卑猥です。
③締め切りに遅れない!目標!卑猥すぎてBANされない!
④テトさんとはアラサー独女同士仲良く罵り合ってます。
⑤ルコ・サーヤ(自作さん)・ミドリ・ワタツミ・堀 いるけど出番の無いキヨテル
⑥V2エディタが上手く使えずキヨテルシアターでギリィしていたところ、テトシアターの話が出ていて飛びつきました。うちのロリババア最高です。万能です。


テトコンP
テトコンPさん

2012/02/27 [21:04]

①テトコンP
②H県H市H町H村 べ、別にエッチなわけじゃないんだから
③てっとてとにされてやんよ
④ロリコンじゃありません、テトコンです
⑤テッドさん、ウタちゃん、波音さん、自作音源
⑥テトコミュのお知らせから来ました。こういう企画は初めてで緊張気味ですが、よろしくお願いします。