THE TETO THEATERコミュのトピック

相談・質問トピ
2012/02/25
投稿者
MEGAZAX
内容
相談や質問などあった時はここにお願いします。
できるだけチェックして答えたり対応していきたいと思います。

コメント 5件

MEGAZAX
MEGAZAXさん

2012/02/29 [10:07]

Q、にゃっぽんの方で、
ワンフレーズシアターだけやりたいのですが登録はここでいいですかという質問がありましたので、それについて

A、登録はここでOKです

それと、どちらかだけやりたい、と取り立てて言っていない場合、基本的にはシチュエーションシアターとワンフレーズシアターの両方に参加していただく形になります。
変更したい方は、今日中に連絡お願いいたします。


rogu
roguさん

2012/02/29 [16:15]

ワンフレーズシアターは自由参加でもいいのではないかと思ったりします。
ワンフレーズだけなら参加できる人とかなら結構来るんじゃないかなぁとも思ったので。


MEGAZAX
MEGAZAXさん

2012/02/29 [17:08]

>アナログ絵Pさん

それについては必ず沢山人が来るとの確証が得られないので、
現行のまま(特に希望がなければ両方)でいったほうが良いのでは、と思います・・・

動画ではシチュエーションシアターを2・2もしくは2・3に分けて、
その合間に息抜きの意味も含めてワンフレーズシアターを入れこむことを考えているんですが
そのときに蓋を開けたら集まってなかった、という状況は避けたいので・・・

なので、ワンフレーズシアターは辞退したいと いう希望があればその都度対応したいと思っています・・・


KOKORO
KOKOROさん

2012/03/01 [21:53]

質問ですが
会議は時間になったらMEGAZAXさんに発信すればいいですか?
あと途中参加は有りですか?


MEGAZAX
MEGAZAXさん

2012/03/02 [05:26]

予定としては会議の少し前にコンタクトが取れている方をこちらでグループに追加しておくことを考えています。
できるだけ参加者が会議中のログを見ることができるようにですね。

で、途中参加、途中退室はアリです。
というか元々メンバー全員が同じ時間に揃うのは難しいかなと考えていましたので。

ただ明日については参加できるメンバーの全員が22時前後には揃うみたいなので、できればその時間だけはいてほしいかなと思っています。